てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 音楽 › Coco de night☆
kachimbaホームページTopに戻る

2018年03月13日

Coco de night☆

皆さん、こんばんわー☆
スタッフ1号でーす!
さてさて先週はカチンバ7、初めてのイベント‘Coco de night’がミルベッソ で開催され大いに盛り上がったそうじゃ!
毎月第二土曜日の夜、大人がお酒を片手に楽しめるイベント!をテーマにカチンバ7の生ライブに加えDJタイムなどなど。
それでは先週土曜日のココデナイトの模様をレポートじゃ〜〜


Coco de night☆


今年初開催のCoco de night、時間も良いごろになりカチンバ7のライブスタート♫


Coco de night☆


カチンバ7の今年初の自主企画とあってライブにも力が入ります!


Coco de night☆


今年のスタイルはキューバのSonからサルサまで踊れる雰囲気たっぷりじゃ☆


Coco de night☆


さてさてライブもスタートし前半戦!ダンスレッスンから早くもお客さんもノリノリじゃ☆


Coco de night☆


この日はVo.アンドレアの本格デビューの日でもあった!
少し緊張気味だったが、その中でも堂々たるステージング♫


Coco de night☆


お客さんとともにメンバーのテンションも上がっていく!


Coco de night☆


セカンドステージではパーティーに相応しくテキーラ!
やっぱこれっしょ☆


Coco de night☆


さぁさぁ飲め〜飲め〜〜


Coco de night☆


テキーラが入りさらにパワーアップ☆
今日はとことん騒いじゃうぞぉ〜〜


Coco de night☆


タクのトランペットも吠える!!ピシャーー♫


Coco de night☆


テンションも最高潮だーー!!


Coco de night☆


見よ!この楽しそうな良い表情を!


Coco de night☆


最後はお客さんもメンバーも一緒になって一枚☆
楽しいパーティーナイトはこの後も続くのでした☆


さてさて今週もイベントが盛りだくさんじゃーー
今週はどんなライブにでえるかな〜〜、楽しみじゃ☆



同じカテゴリー(音楽)の記事
クソどもの祭典
クソどもの祭典(2022-11-26 12:36)

福岡ジャー!!!
福岡ジャー!!!(2022-11-18 08:44)

11月11日の記事
11月11日の記事(2022-11-11 13:22)

VIVA! Mil besos☆
VIVA! Mil besos☆(2022-10-28 12:32)

一人のすすめ
一人のすすめ(2022-09-23 12:05)


Posted by kachimba at 02:01│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。