てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 音楽 › 今年度最後の学校公演!
kachimbaホームページTopに戻る

2018年01月27日

今年度最後の学校公演!

皆さん、おはようございます!
ここ数日寒い日が続いていますが風邪ひいていませんか?カチンバメンバーはラテンパワーで元気いっぱい!!
昨日は今年度最後となる学校公演に行って来たのじゃー♬
会場は沖縄市にある諸見小学校!寒さに負けずみんなで走り回ったぞ!
では、その模様をお届けじゃ☆


今年度最後は諸見小学校!
今年度から演劇スタイルを取り入れたカチンバの学校公演。
今年度最後ということもあり、いつになく緊張感と気合いが感じられる。

今年度最後の学校公演!


いつになくメイク入念に!
今年度最後の学校公演!


舞台では本番がスタート。緊張感が漂います。
今年度最後の学校公演!


演奏スタート!!盛り上がって行くかーー!!
今年度最後の学校公演!


みんなのところへ突撃!
今年度最後の学校公演!


諸見っ子の声を聞かせてくれーー!!
今年度最後の学校公演!



サルサ〜サンバができるまでの流れを知った後は!諸見小のお友達と声をだし、そしてラクカラチャダンスへ☆
今年度最後の学校公演!


ラクカラチャ〜♬ラクカラチャ〜♬
今年度最後の学校公演!


今年度最後の学校公演!


みんな元気いっぱい!!寒さなんか吹き飛ばせ!!

ライブ中盤ではカチンバメンバーへの質問コーナーへ。
今年度最後の学校公演!


みんなの質問にメンバーが答える。
今年度最後の学校公演!


ピアノ、リナ。
今年度最後の学校公演!


ドラム、ヒロキ。
今年度最後の学校公演!


今回のゲストダンサー、アヤちゃん。
今年度最後の学校公演!


リーダー、タロウが締める。
今年度最後の学校公演!


ステージを裏で支えてくれているPAまっちゃんさん☆

質問コーナーでは諸見小のお友達から様々な質問が飛び出しました☆楽器の事、バンドの事、みんな良い質問でした!
そして、ライブも後半戦へ!ここでカチンバとダンスバトルだーー!!

今年度最後の学校公演!


今年度最後の学校公演!


今年度最後の学校公演!


今年度最後の学校公演!



子供達のエネルギーに圧倒!!
ダンスバトルもさることながら最後は体育館中を走り回り暴れまくり!(笑)
最高の一言に尽きます!


今年度最後の学校公演!


アンコールでは諸見小学校の校歌をカチンバがラテンアレンジ
大合唱から最後は練り歩き☆迫り来る子供達(笑)

今年度最後の学校公演!



今年度最後の学校公演!


なんとダブルアンコールまで飛び出し、ウンバボーダンス☆

公演も無事終了し最後は生徒代表から挨拶が。
カチンバのメッセージがしっかり届いたよいうです☆ありがとう〜〜

今年度最後の学校公演!


今年度最後の学校公演!


今年度最後の学校公演!


今年度最後の学校公演!



今年度最後の学校公演!



今年度の公演も無事終了し最後にメンバーで一枚!
来年度の学校公演がまた楽しみじゃ☆皆さんおつかれさでした!
今回まわった小学校のお友達、ありがと!!



同じカテゴリー(音楽)の記事
クソどもの祭典
クソどもの祭典(2022-11-26 12:36)

福岡ジャー!!!
福岡ジャー!!!(2022-11-18 08:44)

11月11日の記事
11月11日の記事(2022-11-11 13:22)

VIVA! Mil besos☆
VIVA! Mil besos☆(2022-10-28 12:32)

一人のすすめ
一人のすすめ(2022-09-23 12:05)


Posted by kachimba at 11:35│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。