てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常
kachimbaホームページTopに戻る

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023年08月16日

25

はいさい!
ベースのゆうです!

みなさんは25年前何してましたか?

僕は
小学生に上がるか上がらないか
くらいの年です!

そんな前から
25年間もプロでバンドを続けるって
あらためて凄い。

KACHIMBA 25周年の企画で
YouTubeに過去のライブ動画をアップしました!

歴代の先輩達の映像をみて
その先に自分達が今いる縁を考えさせられます



KACHIMBA 結成25周年パーティ
内容も公開しましたね!
100名限定なので
チケットももう残り半分程!
メンバーから予約購入よろしくお願いします!


  

Posted by kachimba at 00:10Comments(0)

2023年08月09日

こんばんは
ベースのゆうです

みなさんは覚えてるだろうか
約2ヶ月程前
甘いモノを減らす宣言していた僕を。

依存的に甘いモノばかり食べてたのですが
あれから着実に量を減らしています!

まだ食べちゃうけど…

というか最近食欲自体があまりない!
それは逆に良くない!
なので
天気が回復したら
また首里からミルベッソまで歩いて出勤
やろう!
今月のノルマ!


食といえば
なんと今月
雄偉さんから美味しそうなイベントが!!


あの有名な北谷の焼き肉 龍 さんで
ライブします!!
前にメンバーでお肉食べた時は
めちゃくちゃ美味しくて
お酒も進みすぎて
最後には泥酔ノックダウン
だったので
今回は記憶無くさないように
ガッツリ楽しみます!笑

予約受け付けてますヨ!
美味しい肉とカチンバの音楽を
召し上がれ!


  

Posted by kachimba at 02:03Comments(0)

2023年08月02日

世界

こんばんは
ベースのゆうです!

最近はずっと
自分の世界でしか生きてないことで
とても不安になったり
被害妄想入ったりで
ヘコみまくってます

まず
現実の世界を素直にみれないと
本当に進まないと思ってます

わかってても身体に出てしまうことも
あるけど
ちゃんと乗り越えられるように
頑張ります!

あと
台風かなりひどい〜
めっちゃ久しぶりに停電もしたし
進路もめちゃくちゃやなー
はこだて行きの飛行機も
心配ですが準備して頑張るぞー!おー!

  

Posted by kachimba at 01:36Comments(0)

2023年07月26日

3

こんばんは!
べーすのゆうです!

先日は高校生向けに
3名でライブ&セッションアレンジ体験
してきましたー!

初めてのライブだけでなく
トークやセッションアレンジなどもさせて頂き
今の自分の正直な部分を
出すとともに改めて
自己認識を感じれた日になりました!





色々プレッシャー感じながらも
ステージに立ってありのままを
絞りだす感覚は自分で進めなきゃわからないなと
本当に感じました
日頃から
そゆういう事を意識して
ちゃんと自分で進める場所を作っていかなきゃと
改めて実感しました!

  

Posted by kachimba at 02:00Comments(0)

2023年07月19日

ボツ

はいさいー
ベースのゆうです!

最近ボツ?が多いですが
なんか経験して行くことが楽しくなってきてます!
物忘れも多いし
ダメだなーとなる事も多いけど
楽しい反省になってます!
行動して反省して
次は少しずつ考えて行動出来るようになれるよう
なんでもやれるように頑張ります!🕺🏼

色々たまってて
容量オーバーですが
焦らず急いでひとつずつ向き合っていきます!

そういえば夜中に弦を換えるのは
ギタリスト、ベーシストの特性なのでしょうか。

  

Posted by kachimba at 03:11Comments(0)

2023年07月11日

日焼け!

はいさいベースのゆうです!
日焼けしとるー!




それもそうだ!
ビーチパーティーに沖釣りに!
めちゃくちゃ夏を満喫しとる〜!











もちろん!ライブも
もりもりだくさん!!!

これでまだ7月とは…😂
始まったばかりではないかっ!
これからどんな事が待ってるのだろうか

たくさん楽しみながら
経験していくぞー!!🔥

毎週の普天間ミルベッソにも
遊びに来てね〜!😆
  

Posted by kachimba at 22:39Comments(0)

2023年07月08日

夏が来た!!

こんにちばんは!あらりです〜✌️

久しぶりすぎる投稿✉️

夏が来た〜〜☀️☀️☀️
夏到来、カチンバのみんなの夏休みイベント
🌺KANASA ISLA🌺』にお越しの皆さん
心からありがとうございましたぁ😍‼️

1日目はミルベッソ🍹
2日目はサンセットビーチ🌅
イベント後の
3日目は伊計ビーチ⛱️

横浜からもAniqui、洋子さんはじめ沢山の方がお越しくださり、一緒に
食べて、飲んで、踊って、騒いで、泳いで、
3日間過ごせたことは本当嬉し楽しすぎました
もっとこれから騒ぐぞーーーーー🍻🍻🍻

ミルベッソにヘリオスのクラフトビールがはいり
ますますテンション上がってます🍺🤤✨
とてもフルーティーで、スッキリ爽やかだから
夏に本当ピッタリっ!!!!
そして、これから発売のTEEDAラム!モヒートで飲むべし!
でも、他の美味しい飲み方も研究しよっ🍹

夏バテの私はキンキンに冷えたビールとティーダを浴びて(ティーダってお酒の方ね笑)
この夏乗り切ろう😎

昨日は
TRiiiCO Cuban Projectと💜🖤
Habana Trip
TRiiiCOCubanProject&KACHIMBA!!
3人の音と声に刺激と癒しをもらいまくりました🥹
✨

今は本部にきております‼️
今年もあっという間に過ぎそう😂😂
1日1日が濃ゆいね🤩



あらりのひとりごと...
新しい夏らしい衣装が欲しいなぁ〜
いっぱいネットショッピングみて、ワクワクして
カートに入れながらも勝手ない🤣
お金貯めて買うぞ🥸
髪も切ったし、合う服が難しい🤔
  

Posted by kachimba at 16:56Comments(0)

2023年07月05日

点と線

はいさい
🎸ベースのゆうです!

たくさん経験させていただき
反省や改善点も考えるけど
なかなか次に繋がらず…

その時その時に追われて
まだ点でしか出来てないと
本当に思います😵

経験から
行動を変えていけるように
意識します!💫

忙しいと楽しくなるけど
ちゃんと次に繋げて
学んでいきます!!

あと、楽しくなって
時間を忘れてしまうのも
ちゃんとバランスとらなければ💦

自分の説明書を理解して
制御することからだなー
まずは楽しむこと!!

  

Posted by kachimba at 02:51Comments(0)

2023年06月28日

夏だ!!

はいさい
ベースのゆうです!

梅雨明けしましたね!
沖縄!

夏がやってきた!!!

さっそくKACHIMBA は
ライブ三昧です!
今日は先ほどまで
アリビラホテルの29周年に出演してきました!




毎回違う場所違うお客さんで
本当にライブは一期一会だなと
思います
毎回学ぶことが違ってて
本当に良い経験をさせて頂いてます!



今週はビーチパーティーもあります♫
なんと2daysイベント!
お客さんに楽しんでもらえるよう
ライブの流れや
イベントに向けて準備中です!


夏の海!ビーチパーティー!
今年も楽しんでいくぞ〜♫  

Posted by kachimba at 01:18Comments(0)

2023年06月20日

家族タイム

ベースのゆうです!



🌱先日は嫁のガーデニング
真夜中から種植え🤣
疲れ果てながらも一緒にやりました😅
なにやら素敵な設計図も
作ってあり
これからが楽しみです♫



最近は週に1日は夜ご飯を作って一緒に食べれる時間にしてます!💫



始めたての料理で
男飯感満載ですが💦
味はまぁまぁ美味しい。
と思う。



今日はちょっとお洒落に
パスタソース!
ガーデニングのミントを添えて~😆
来週のメニューも楽しみだ!


イリスが先ほど
台湾ライブから
沖縄に帰ってきました!

明日思い出話聞くの楽しみだな〜♫

p.s
KACHIMBA のTikTokもみてねー!  

Posted by kachimba at 23:37Comments(0)
kachimbaホームページTopに戻る